読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんか最近思ってること(適当)

やばい、3週間近くもブログの執筆をサボってしまいました...orz

何かを続けるって難しいNE!

 

Twitterだったら毎日なにかしらつぶやいてるんだけどなぁ...

ブログとなると、ある程度まとまりのある文章を書かなくてはいけないという気がして面倒くさくなりますね。

Twitterならまあ適当に思ったこと垂れ流しでOKな感じだから続くのでしょう。

この気軽さがあるから僕はTwitter大好きです!

ブログは、まあがんばります(꒪ཀ꒪)

 

さて、何書くか( ´Д`)y━・~~

 

★最近聞いてる音楽

僕はここんとこ、YMO(Yellow Magic Orchestra)ばっかり聞いてます。

1978年結成で、当時では珍しいコンピュータ・ミュージックを沢山作ってたひとたちです。

RYDEEN」「TECHNOPOLIS」が有名。

どちらも大好きな曲ですが、僕の一推しは

「Simoon」「Tong poo」ですね!

前者は穏やかな気分になりたいとき、後者は少しテンション上げたいとき(RYDEENほどノリノリな曲ではない)に聞くとよいでしょう。

 

あといいなと思ったのは、挫・人間。

ゲームボーイモリーズ」のPVが好きだー

エモい(꒪ཀ꒪)

結構クセのあるバンドさんなので、好みは分かれそう

 

そして、通常通り、でんぱとバンもんは聞いてます\\└('ω')┘////

ライブ行きてえなぁ〜

 

積読状態なコンテンツたち

買ったはいいが読んでない本が余りに多いorz

買うのストップしてインプットする時間作らないと\\\└('ω')┘////

最近の読書法として、「好きなとこから読む」というのをたまにやってます。そうすれば飽きずに読めますね。小説は基本頭から読んだほうがいいと思います。小説でそれをやる場合は2週目以降ならありかも。

そして、積読状態になってるのは本だけではないのです。

ドラマとか動画コンテンツ。

人からおすすめされて、「見てみる!」って言った動画とか見てないので見ないと!

時間作ろ

 

積読状態コンテンツリスト

ニコニコ動画ゲーム実況 M.K.R

ドラマ 高校教師('93)

マンガ この音とまれ!(1巻しか読めてない)

 

 

★@ほぉ〜むカフェ日記

2/18,19は秋葉原に滞在し@活動に明け暮れていました☆

 

18日はプレミアムメイド、れおきゅんのイベント「れおな 聖誕祭~縫包国乃惡姫萌様~」に行っておりました。

今回のイベントはでんぱとバンもんの曲がセトリに入ってたので私的に最高でした。

でんぱの曲ならある程度コールとかわかるからヲタとしての役割を全うできます( 'ω' )/

最後にれおきゅんとツーショット写メ取れて嬉しかった(≧▽≦)

とても楽しかったです(小並感)

 

19日はとある7Fメイドさんの卒業日(ラストお給仕)だったので、会いに行ってました。

初めて会ったのが去年の12月末で、その時すげぇ素な感じで、気楽に話せるメイドだなぁと思っていました。

もっといろんな話したいなぁ〜と思ってた矢先、卒業発表(´;ω;`)

その日は最後のチェキゲーを入れさせていただきました。ほんとに楽しかった〜

 

★おわりのことば

 なんだかカオスな文章になりましたが、読んでくれた人がいたなら幸いです。

この時期は別れの季節ですね。卒業シーズンってやつですか。寂しい気持ちになります。

 

でんぱの「WWDBEST」って曲の歌詞に

「会えなくなって初めて気付くような思い出なんて欲しくないんだ」

ってのがあります。

これはほんとにそうだ。今を大切にしなきゃいけませんね。毎日を後悔なく過ごせたらいいなぁ。

 

おわり