読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

@沼にはまってた[後編]

再び、とあるメイドさんとの会話より

(@ほぉ〜むカフェ7F)

 

ぼく 「メイドさん忙しそうなんで、あんまり声かけないほうがいいですかね?」

 

メイドさん 「う~ん、少なくとも7Fのメイドに関しては忙しいときには、ゴメン、忙しい!ってハッキリ言えるので、大丈夫ですよ!」

 

ぼく 「なるほど!じゃあ声かけます!\( 'ω')/」

 

7Fがもっと好きになりました。

7Fメイドさんはつょい

 

あんまりしつこく声かけるのは考えものですが、軽い挨拶くらいなら寧ろウェルカムなんだろうなとか思ったり。

 

さて、後編では、1/22(日)の出来事をことを書こうと思います。とはいえ、21日と同様ほとんど@に滞在してたのですけれど...(//∇//)

 

この日はプレミアムメイドさんにたくさん会いに行ってたくさんお話しできました!o(^-^)o

 

プレミアムメイドさんとは!

これを説明するためのうまい例が未だに思いつきませんが...

 

AKB48の神セブン(古い)

BLEACH護廷十三隊の隊長

jリーグベストイレブン

 

みたいな感じです。皆可愛いし、お話も上手なので是非一度会ってみると楽しいと思います!!

詳しくは↓

http://www.cafe-athome.com/maids/free/

 

それと、この日の夜には@ほぉ〜むカフェのイベントに参戦いたしましたo(^-^)o

くろこちゃんというプレミアムメイドさんのプレミアム就任2周年記念イベント!

f:id:hiropon-python:20170126110003j:image

 イベントでは、@のメイドさんが10人ほど参加して、ライブ的なことをやったり、トークショーみたいなことをやったりします。

 

今回のこのくろこちゃんイベントは満席状態で、すごく暑苦しかった笑

 

そして、くろこちゃんの熱狂的なファンの方々によるヲタ芸も楽しかったo(^-^)o僕も見様見真似ですがコールをしたりして楽しめました!僕の気に入ったコールは「ハイ!かわいい(野太い声で)」ですね。ホント楽しい。

 

てか、みんなヲタ芸打つの上手い。(アイドルヲタ界隈では、ヲタ芸を披露することを「打つ」と表現します)キレがありますね!動と静のメリハリとでもいうのでしょうか!!熟練してるわぁ

 

ぼくもまだまだ精進が必要です。

サンダースネイクとムラマサできるようになりたい!!\( 'ω')/あれめっちゃカッケェ

 

そんなこんなで、あっという間の2日間でした。

ここには書ききれてないこともまだまだたくさんありましたが、とりあえずこの辺で終わりにさせていただきます。

 

2月は行きたいイベントめっちゃ多いんだよなぁ...

体力が持つか心配笑

 

おわり