@沼にはまってた[前編]

先日の、とあるメイドさんとの会話より

 

「え゛っ!!もうゴールドになったんですか?笑

早すぎません?笑

もしかして...ハマっちゃいましたか....

”@沼”。」

 

沼か...ハマったら容易には抜け出せないやつや...

とうとう、メイドさんにまで心配されるレベルにまでなったww

私は当分、@沼に首までどっぷり浸かった状態になっているでしょう^o^

 

だって楽しいもん!仕方ないよね!!!

何でも、夢中になれることがあるって素敵だよね!!←ヲタがよく使う言い訳

...

...

 

 

 

というわけで、1/21(土),22(日)の秋葉原滞在日記をば。

 

20日の夜、WBT梅田から夜行バスで東京へ。

やはり、大阪⇄東京の交通手段としては、夜行バスが一番安くて使いやすいですね。

遠征組にとってはありがたい

安いグレードだと3000円くらいのものもあるそうですが、普段は5000円〜6000円の

グレードにしております。

しかし!今回はその普段よりも2000円多く支払い、こちらのグレードに。

f:id:hiropon-python:20170123214103j:image

ラクシア - シートタイプのご案内|高速バス/夜行バス予約|WILLER TRAVEL

完全に独立したシートで、普通に快適でした٩( ᐛ )و

 

21朝、池袋西口に到着。

 

そして、いつもの通り、秋葉原@ほぉ〜むカフェ(略して@)7Fへ帰宅しました。

www.cafe-athome.com

自分の家ですので、「帰宅」です(真顔)。

その日は、2月で卒業してしまうメイドさんに会うことができた!

卒業を知ったときはショックでしたなぁ...

まぁ、出会いがあれば別れもあるってことやなぁ(しみじみ)

 

ところで、@には「ご主人様認定証」というメンバーカードのようなものがあり、

そのカードにはランクがあります。

帰宅した回数によってランクアップしていくシステムになっています。

 

ブロンズ(1回)

シルバー(5回)

ゴールド(50回)

クリスタル(200回)

....

と続いていくのです。

詳しくは↓

ご主人様・お嬢様ライセンスカードの説明ですッ♪ | @ほぉ~むカフェ

 

私は現在ゴールドカードを所有しております。

ゴールドへのランクアップ時のツイート。

 

去年の11月の時点ではシルバーだったので、11〜12月にかけてどんだけ

行ったんだという...自分でも恐ろしい

まさしく、"@沼" か。

こういう場合、自分自身を肯定する手段として、

「上には上がいる」

という事実を利用するというものがある。

聞いた話では、10000回以上帰宅したことのあるご主人様もおられるとか...

 

なぁんだ。僕なんて50回だから、全然ひよっこじゃないですか(白目)。

 

後編に続く...