
ブログはじめてみます\( 'ω')/

Twitterの140文字では書ききれないような話や思ったことを書きたいと思い、ブログをはじめました!


とりあえず自己紹介。

名前 ひろや

IT系の会社に勤めております。社会人1年目です。オタクです( ^ω^ )

大阪に住んでおりますが、東京にもしょっちゅう行ってます。主に秋葉原です。秋葉原大好きマンです。

[好きなもの]

でんぱ組.inc(みりピン推し)

→バンドじゃないもん!(ちゃんももさん推し)

→@ほぉ〜むカフェ(7Fの住人)

知らない人はググってみてね


[最近気に入ってる言葉(2017年1月現在)]

→10秒以上考えて分からないことは考えても無駄だ。

→なんでも5秒でできる。

→頑張りたくなる理由などを追求する時間よりもやっちゃうのが大事です。

とか。


自分の考えたことをアウトプットすることは頭の整理にもなるし、表現欲も満たされるしで良いことばっかりだと思うので、続けられるようにしたいですね...

大体こういうの続けるのは苦手ですが。飽きっぽい性格なのでorz


書かなきゃっていう義務感で書くと続かないだろうなぁ、多分

というわけで書きたいときにサクッと書いていくスタンスで行きます\( 'ω')/


おわり