読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

無題

自分の気持ちに正直に生きられればいいな、と思います。「~がしたい!」と思ったらすぐに行動できるようになりたい。しかしながら、それはとても難しい。それはなぜでしょうか。失敗することが怖いからです。行動すると、失敗する確率は格段に上がるのです…

なんか最近思ってること(適当)

やばい、3週間近くもブログの執筆をサボってしまいました...orz 何かを続けるって難しいNE! Twitterだったら毎日なにかしらつぶやいてるんだけどなぁ... ブログとなると、ある程度まとまりのある文章を書かなくてはいけないという気がして面倒くさくなりま…

遠藤保仁から学ぶ "頭の使い方"

遠藤保仁というプロサッカー選手をご存知でしょうか。 多分、知らないという人はあまりいないのではないかと思います。 この人。 僕は遠藤選手をサッカー選手の中で一番尊敬しております。 遠藤選手の特徴は 、 パスの精度が高い トラップの技術が高い フリ…

@沼にはまってた[後編]

再び、とあるメイドさんとの会話より (@ほぉ〜むカフェ7F) ぼく 「メイドさん忙しそうなんで、あんまり声かけないほうがいいですかね?」 メイドさん 「う~ん、少なくとも7Fのメイドに関しては忙しいときには、ゴメン、忙しい!ってハッキリ言えるので、大…

@沼にはまってた[前編]

先日の、とあるメイドさんとの会話より 「え゛っ!!もうゴールドになったんですか?笑 早すぎません?笑 もしかして...ハマっちゃいましたか.... ”@沼”。」 沼か...ハマったら容易には抜け出せないやつや... とうとう、メイドさんにまで心配されるレベルに…

歌詞を覚えるということ

気づいたけど、大人になるにつれ、歌詞をちゃんと正確に覚えるということをしていない。 小学生くらいのころはCDを買ったら絶対にその曲の歌詞を暗記してどこでも歌えるようにしていた。実際、学校でも歌ってた笑 みんなで歌ってた 小学生時代はやっぱ暇人だ…

ブログはじめてみます\( 'ω')/

Twitterの140文字では書ききれないような話や思ったことを書きたいと思い、ブログをはじめました!とりあえず自己紹介。名前 ひろやIT系の会社に勤めております。社会人1年目です。オタクです( ^ω^ )大阪に住んでおりますが、東京にもしょっちゅう行ってます…